2018/02/06 07:20

今日の運勢は? 2月6日の過ごし方【数字で読み解く365日】

20180205suuhi-1image via Shutterstock

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月6日>

平和を表す「2」と、バランスを司る「6」が組み合わさることで、本日のデイナンバー「8」が登場します。 サクセスを促す「8」の影響を受ける今日は、これまでの努力が報われたり、頑張りを認められたり、嬉しい成果や収穫を手にできそう。 周りに認めさせるために無理するのではく、自然な流れに身を任せることも今日のポイント。 肩の力を抜いて、今やっていることを楽しんでください。報われる瞬間はもうすぐです。

本日の運勢ポイント 

エンジョイが幸運の合言葉。何をやるにせよ、イヤイヤでなく、ワクワク、ドキドキしながら取り組むことが成功への原動力に。まず得意なことから始めて、勢いをつけてしまうのもナイスアイディア。ランチタイム以降は、根回しや下準備にラッキーが。

2月6日生まれの人はどんな人?

クールなリアリスト。冷静な分析力と緻密な計算で、サクセスの階段を駆け上がっていくでしょう。ホッとできる異性が、ベストパートナー。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >