2018/02/09 07:20

今日の運勢は? 2月9日の過ごし方【数字で読み解く365日】

20180205suuhi-4image via Shutterstock

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月9日> 

デイナンバーは「2」です。 結びつけるという意味を持つ「2」の影響を受ける今日は、思いがけない相手とのつながりが生まれるかもしれません。 たとえば、同じ会社にいても全く交流がなかった人と、ランチで相席になったことがきっかけで会話を交わしたり、顔見知りの店員さんとお店以外で偶然会って親しくなったり、ちょっとした出来事によって人との結びつきが変わっていきそう。いずれにしても、今日親しくなった人は幸運の使者。デイナンバーが与えてくれたご縁ときっかけをお見逃しなく!

本日の運勢ポイント

仲間とワイワイ、楽しく過ごせそう。ただ、「2」+「9」=「11」というように、途中でミラクルな力を宿す「11」があるため、面白おかしく過ごしているだけではもったいない。しっかり遊びつつ、次なる目標の実現に向けて精力的に動くと好展開へ。

2月9日生まれの人はどんな人?

人と人をつなぐ、コネクターとしての才能&使命を持つあなた。恋のキューピッドとしても大活躍しているかも。あなたのお陰で幸せになった友人の紹介に良縁が。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >