2018/02/10 07:20

今日の運勢は? 2月10日の過ごし方【数字で読み解く365日】

20180205suuhi-5image via Shutterstock

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月10日>

移動の気運を高める「3」が、本日のデイナンバーです。 3連休の最初の今日は、デイナンバーが示す通り、レジャーをはじめ、小旅行や遅めの帰省など、外出する人も多そう。 構成数字にパートナーを表す「2」と、自分自身の象徴である「1」もあるため、今日のおでかけは大勢でなく、自分一人、もしくは信頼できる人と2人程度がベストバランス。移動の途中で見た風景、交わした言葉は、珠玉の宝物になるでしょう。

本日の運勢ポイント

遠出&旅行運UP。急な旅立ちでも、不思議とうまく運びます。地図やガイドブックを片手に、さっそく出かけましょう。用事や仕事で遠くに行けないなら、食べ物で旅を。パスタ、中華、インドカレーなど、異国の味を楽しむのも、いいリフレッシュに。

2月10日生まれの人はどんな人?

思い立ったら即行動のアクティブウーマン。発想がユニークで、面白いことを見つけるのもお手の物かも。将来は、ボーダレスな活躍をする異性とフォーリンラブ!

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >