2018/03/27 05:30

暮らしに寄りそうミツバチと蜂蜜の恵み「HONEY ROA」デビュー

蜂蜜は、食べるだけでなく、お肌のケアアイテムとしても人気。そんな蜂蜜を自然に取り入れられるブランド「HONEY ROA(ハニーロア)」が、2018年4月26日にデビューします。本格デビューを前に、札幌と渋谷にショップが先行オープンしました。

ミツバチの神秘に敬意を込めて使いたいアイテム

1803_honeyroa_01

「HONEY ROA」は、ミツバチや蜂蜜のすばらしさを多くの人に伝えたい、ミツバチが暮らす環境についても考えたいという想いから誕生したブランド。ショップに入ると、淡いブルーのショーケースが湖などの自然を連想させます。なんといっても、商品を試すテーブルがミツバチの巣をイメージした色と形で、自然と蜂蜜を扱っていることが伝わってきます。

1803_honeyroa_04

ハンドケアやリップケア、フレグランスが展開され、スキンケアのショップかと思いますが、実はフードもあります。ミツバチの環境を考えて、オーガニックにこだわったドライフルーツや、メープルシロップがあり、ケア用品に使われているアカシアの蜂蜜も販売されるそう。ハンドケアと食べ物が同じ店舗内で展開されることは珍しくないですが、同じブランドで登場するのは、あまり見かけません。店内は、ミツバチが暮らす環境を疑似体験できそうな、すがすがしい空間です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >