2018/03/25 07:20

今日の運勢は? 2018年3月25日の過ごし方【数字で読み解く365日】

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2018年3月25日>

20180319_suuhi-6image via Shutterstock

デイナンバーは、快活なエネルギーに満ちている「3」。占星術でも天体が正三角形を形成することをグランドトリンと呼び、幸運のサインと考えます。そんなプラスのエナジーに満ちた今日は、ハッピーオーラにあふれた日。特別ラッキーなことが起きなくても、何の問題もなく日常を送ることができている......それこそが本当の幸せだと気づかされるでしょう。

本来のデイナンバーであり、回帰の意味を持つ「1」の象意も潜む今日は、自分の原点に立ち返るのもよいこと。忘れていた大事な何かを、思い出すことができそう。

<本日の運勢ポイント>

家族やパートナーの大切さがわかるかも。いつもそばにいて、自分を笑顔にしたり、支えてくれている......。そんなことにふと気づいて感謝したくなりそう。今日は日曜日。食事の後に語らいタイムを設け、本音や今後のことなどじっくり話すのもハッピー。

3月25日生まれの人の今後1年の運勢は?

「後退」の1年。ただ、それは前向きな逆戻りです。一からやり直すことで大きな成果や成長が!

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >