2018/03/26 07:20

今日の運勢は? 2018年3月26日の過ごし方【数字で読み解く365日】

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2018年3月26日>

20180326_suuhiimage via Shutterstock

ロジックの意味を持つ「4」が、本日のデイナンバーです。 今日は、バラバラだった物事や要素がまとまり、人生のベースが出来上がっていくような日です。そのために必要なのが、本来のデイナンバー「2」の司る、パートナーシップや対話。特に日頃は忙しくてすれ違い気味の家族、親戚といった身内と、じっくり対話してみるのはいいこと。 あやふやだったことがハッキリしたり、やるべきことがクリアになったり、今後の方向性が明確になり、あなた自身動きやすくなるはず。

<本日の運勢ポイント>

来週から始まる新年度に向けての準備を。セーターや汚れているものをクリーニングに出したり、洗濯したり、春物を出しておくのはおすすめ。きっと新生活が始まってバタバタしても、落ち着いて過ごせるでしょう。遊び&買い物は、地元が豊作。

3月26日生まれの人の今後1年の運勢は?

「完成」の1年。コツコツと努力を積み重ねた先に、理想の未来&キャリアが! 

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >