2018/04/03 10:30

洋服一点のみで洗ってくれる、オーダーメイドクリーニング

スプリング・クリーニングが楽しい、心地よい暖かさのいま。掃除と一緒に衣替えもしたいものです。

お気に入りの洋服を次のシーズンも気持ちよく着るためには、しっかり洗って、丁寧に保管するのがおすすめ。なかでも大切なワードローブは、「一客洗い」をしてくれるオーダーメイドクリーニングが安心です。

一客洗いで究極の仕上がりを実現

teramae_01

衣類の汚れを放置し、クリーニングしきれていない状態で収納すると、カビや虫食い、変色などダメージの原因になります。シミや汚れは時間の経過とともに落ちにくくなるので、さらに要注意。

そこで衣替えの時にやっておきたいのが、洗ってから仕舞う、仕舞い洗い。お気に入りの衣類ほど、自分で洗うのは心配ですが、せっかくクリーニング店に出したのに思うように仕上がらない。そんな経験は誰でもあるのではないでしょうか。

teramae_02

でもそれはきっと、複数の衣類をまとめて洗濯、洗浄して仕上げている、通常のクリーニングサービスだから。一客洗いをコンセプトにした「コンシェルジュ・テラマエ」なら、一人一人預けた衣服「一点」のみで洗うから、最も適した洗い時間・洗い方法で洗浄を行うことができ、熟練した職⼈の⼿仕事でしかできない究極の仕上がりが実現します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >