2018/04/09 20:30

ヨガに買い物にカフェを楽しめる「ヘルシーの入り口が集まるお店」

ヨガのレッスンに通うと、ヘルシーなものを食べたくなったり、ヨガウェアを新調したくなったり。レッスンだけでなく、他のこともできればいいなと思うことは多いですよね。それが、一か所でかなってしまうショップ「BAYFLOW 吉祥寺」がオープンしました。

コンセプトは「ヘルシーの入り口が集まるお店」

20180409_baiflow1

「BAYFLOW」は、30代から40代に向けた、上品さ・清潔さ・ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレル&ライフスタイルブランドです。

20180406_bayflow2

旗艦店「BAYFLOW 吉祥寺」は、気持ちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風を感じられるアイテムを買うだけでなく、情報を知るために集い、ともに作り上げる場所になるようにとオープンしました。健康を意識したときに気になることが集まり、コンセプト通りまさに「ヘルシーの入り口が集まるお店」です。

20180406_bayflow3

1階は、ヘルシーメニューを提供するカフェフロア、2階は「BAYFLOW」初のヨガウェアブランド「SEEDLER(シードラー)」やキッズラインを含めたアパレルフロア、 3階はヨガスタジオになっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >