2018/04/09 16:30

自然なフェイク眉が作れる、韓国発の塗る「眉毛エクステ」

人相学では眉毛はその人間の性格を表すとされ、顔の印象をつかさどる上でも非常に大きな役割を果たします。そして多くの女性の悩みは、年齢を重ねるごとに、残念ながら眉毛が薄くなってしまうこと。地毛の眉毛がなくなってしまうということは、ナチュラルメイクをする上で眉山がとりづらくなることを意味し、メイクもちぐはぐ、老けて見えてしまう可能性があります。

近年、眉毛専用のサロンが増えてきたことを考えると、印象的な眉毛でもっと若く見られたい! そんな女ごころが見え隠れします。

ファイバーの入った「眉毛エクステ」で美眉が叶う

1804_reallyyyimage via shutterstock

まったく眉毛がなくなってしまったのならば、アートメイクも1つの案という人もいるでしょう。朝起きたばかりでも眉毛がきちんと「ある」し、洗顔しても落ちることはないのでスッピンも大丈夫。しかし、まだ地毛の眉毛があるので何とかそれらをうまく活かしたいという女性や、薄目のナチュラルな眉毛が好き! という人には、眉毛のセルフエクステ「Reallyyy(リアリー)」がおすすめです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >