2018/04/09 22:45

「心の中」の断捨離で、新しい自分に生まれ変わる

こんにちは。 マリアージュカウンセラーの斎藤芳乃です。4月は新しい季節。新しい人間関係に、新しい学びに、新しい生き方にと、さまざまなことを刷新し、美しい時間を過ごしていきたいですよね。

20180409_mind_top

そんなときに大切なことは、心の中に残っていたものを断捨離し、生まれ変わったあなたとして、よりあなたらしく、輝きながら存在していくこと。

普段の在り方は、あなたのマインドによって左右されます。 どんなに美しいメイクをするよりも、どんなに美しく着飾るよりも、もっともっと速攻性があります。 今回は、マインドの断捨離について、3つのコツをお伝えしていきますね。

軽やかになること以外は、実は捨ててしまっていいサイン

実は、私たちは無意識に、「自分の得意・不得意」「本質かそうではないか?」ということを普段から選別しながら生きています。

たとえば得意なことであれば、心がなんだか軽やかになるし、嬉しくなるし、やっていて、どんな小さなことでも達成感がある……。お茶を出すということもそうです、綺麗にメイクをするということもそう。自分の本質にあったモノは、どんな行動であれ、やはり心が浮き立つもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >