2018/05/04 11:00

高反発なのに、マシュマロのように柔らかい「極上枕」

枕選びのときに悩むのが高反発にするか、低反発にするか。自然な寝返りをしたいなら高反発枕だけれど、でも低反発枕のもっちりとした柔らかさも捨てがたい。だから一番欲しいのは、その両方が叶う枕です。

熟睡素材の天然ラテックス

640_480_risetokyo_01

そんなわがままに応えてくれるのが、高反発なのにマシュマロのように柔らかい、ライズの「スリープラテックス ピロー」シリーズ。負荷がかかりやすい頭部はやわらかく包みこんで圧を吸収し、凹んで負担がかかる首元は抜群の弾力性で下からサポートします。360°の高反発力で適度に頭部の重みを分散するため、寝返りがスムーズになり、血流の循環もよくなります。自分にとって最適な反発力とフィット感で良質な睡眠へと導いてくれる極上枕です。

「スリープラテックス ピロー」が最適な反発力とフィット感を出せる理由は、天然ラテックス素材を使っていること。天然ラテックスとは、ゴムの木から絞り出る樹液から加工された天然素材で、高反発力に優れています。固い高反発素材とはまったく違い、包み込むようなソフトさがあるため、もっちりとした柔らかさの奥から、確かな高反発力が発揮できるのです。しかも低反発ウレタンと違って気温の影響を受けないため、四季のある日本でも一年中同じ柔らかさが楽しめます。また、天然素材ならではの、すぐれた抗菌防臭性を備えているので、枕を清潔に保つ点も魅力です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >