2018/04/25 22:45

MYLOHAS編集部も出場決定! スポーツで社会貢献活動を支援する企業対抗リレーイベント

新緑がまぶしくてランニングも楽しいこの時季。世界で約1000の企業が参加するリレー形式のランイベント、「ブルームバーグ スクエア・マイル・リレー東京」が東京・丸の内で開催されます。

仲間と一緒に丸の内を駆け抜ける

smr_02

「ブルームバーグ スクエア・マイル・リレー」は、参加企業の社員の人々がともに汗を流し、レースを走り抜けることで仲間としての結束力を高めることのできる企業対抗リレーイベントです。

参加企業は社員10名で構成されるチームを結成し、それぞれのメンバーがリレー形式でコースを走ります。初めて開催されたのは2007年のロンドン。その後規模を年々拡大し、今では世界10都市で開催されるようになりました。

東京は今年で2回目。昨年は、55チーム、総勢550人が参加しました。今年は、80チーム、総勢800人が参加予定です。なお、東京のコースでは、ダイナミックなスカイラインを背景に、新緑の美しい丸の内仲通りを1人1マイル(1.6km)を走ります。今年は5月17日(木)に開催。実は、MYLOHASチームも参加予定です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >