2018/04/30 22:45

「ネガティブな引力」から抜け出す3つのヒント

こんにちは。マリアージュカウンセラーの斎藤芳乃です。新緑の季節、ゆっくりとGWを過ごしながら、鋭気を養って疲れを癒し、輝く自分を取り戻したいものですね!

けれど、せっかくの休日も、ただ「疲れた」といって過ごすだけではリフレッシュすることはできません。では、どうしたらリフレッシュして輝きを取り戻せるのか? そのためには、マインドのコツがあるのです。

20180430_MIND_TIP

今回は、こうしてマインドを変えて自分をリフレッシュさせ、輝きを取り戻すための3ステップをお伝えさせていただきますね。

あなたがくすんでしまった本当の理由は?

まず、輝く私になるということは、今まで自分に対してひどい扱いをしてきた人達のネガティブな評価ではなく、自分の素晴らしさに目を向けるということ。これは決して慰めなどではなく、自分の美=魂から湧き出る本質を感じるということなんです。

その美はもともと私たちの中に眠っていて、ただ「その美しさを教えてもらえなかっただけ」。ネガティブさしか与えられない環境にい続け、その人たちの言うことを聞き続けてしまうことで、私たちは自分の価値を忘れてしまっていたり、そこに意識を向けられなかったりしているだけなのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >