2018/05/25 11:00

めぐり&お肌のうるおいにアプローチするコラーゲンドリンク「ヘスペリジン&コラーゲン」【プレゼント】

季節の変わり目でお肌の調子が不安定。暑くなったり涼しくなったりするから、体温調節がきかず、冷えが気になる。そんなお悩みは、コラーゲンドリンクで一掃できるかもしれません。

江崎グリコ株式会社から発売された「ヘスペリジン&コラーゲン」は、清涼飲料水として日本初となる肌への機能が実証されたコラーゲンを配合したドリンクです。機能性表示食品として日本で初めて肌への機能が確認された成分を配合し「お肌の潤いが足りない」「冷えがつらい」というダブルの悩みをサポートしてくれます。そんな機能性表示食品コラーゲンドリンクの3つの特徴をご紹介します!

その1:「肌の潤いを保つ」機能

コラーゲンは肌によいと聞きますが、効果が実証されていないと試す一歩がなかなか踏み出せないものです。「ヘスペリジン&コラーゲン」は、肌への機能が実証された「魚由来低分子コラーゲンペプチド」を配合しています。このコラーゲンペプチドは分子量を小さくしているので吸収がよく、美肌信号を出して肌の水分量を増すのが特長です。魚由来なので、動物性コラーゲン独特の癖がある風味が苦手な方でも気にせず美味しく飲むことができますよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >