2019/02/22 11:00

死海のミネラル+アルガンオイルで、ゆるぎない美しさが叶う自然派コスメ

アラビア半島北西部に位置する塩湖、死海。そこで海水浴をした人は生き返ったように元気になると言われています。人が沈まないほど塩分の濃い海水には、塩化マグネシウム、ナトリウム、カルシウム、カリウムなど、凝縮された天然ミネラル成分が豊富に含まれているそう。

肌に使えば肌の新陳代謝を活発にし、肌のバリア機能を回復。また、血液循環を促進して、肌を柔らかくする作用もあるとか。そのため、死海の塩を使ったコスメも人気です。

自然派コスメ「Laline(ラリン)」の“Dead Sea Minerals (デッドシーミネラルズ)”シリーズは、死海のミネラルと、「奇跡のオイル」と言われるアルガンオイルを贅沢にブレンド。相乗効果に期待が高まります。

黄金コンビネーションでなめらかな素肌へ

lari2

「Laline」は、1999年に死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。現在はグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ、世界に約200店舗以上を展開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >