2018/06/08 11:00

海洋深層水に含まれた天然ミネラル成分で、うるおい肌に

ほとんどのスキンケア商品の50~70%は、水分からなっていると言われています。それなのに、使われている水に関しては、その他の添加成分ほど気にかけていない人が多いのでは? そこで注目したいのが、海洋深層水を使った天然ミネラル配合の化粧品をラインナップしている、国産スキンケアブランド、「Re:sea(リシー)」です。

人間の体液に近いミネラルバランス

海洋深層水は人工的に代替えできないミネラル分を含んだ、大自然からの貴重な贈り物。なかでもRe:seaでは、すべての商品で、人間の体液とミネラルバランスが酷似している、高知県の室戸岬の海洋深層水を使用しているとか。そのため、日常で使う化粧品の原料(海水、ほかの水源の水など)に比べ、2.3倍速く肌に浸透する(角質層まで)と言われています。

それに加えて、多種の成分が配合され、肌なじみのよい海洋深層水の保湿力によって水分バランスの整った肌へと導いてくれます。また、Re:seaには「Rebalance(リバランス)」、「Reborn (リボーン)」、「Reshine(リシャイン)」の3シリーズがあり、なりたい肌にあわせて選ぶこともできます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >