2018/06/15 11:00

エッセンシャルオイルの香りで、肌を整えるリラックスタイム

幸せで健康的に過ごすにはワークアウトも必要ですが、リラックスタイムも同じくらい大切。オーガニックブランド『SHIGETA』のボディーケアシリーズを使えば、豊かなエッセンシャルオイルの香りに包まれて、自分自身を愛おしむ時間も充実しそう。

調和のとれた美しさへと導くブランド

「本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切」と掲げるSHIGETA は、2006年にCHICO SHIGETAさんが独自のホリスティックビューティーメソッドを提唱し、立ち上げたブランドです。「ひとりでも多くのお客さまに、調和のとれた美しさを」という考えのもと、凝縮された植物の力と日々進化し続けるグリーンテクノロジーを融合したオーガニック化粧品を開発・製造。そのアイテムやセルフケアメソッドなどが、多くのセレブやアーティストたちに愛されています。

そんなSHIGETAの使命は、深い呼吸、セルフマッサージ、からだを整える食生活というホリスティックなアプローチのなかで、植物のちからのすごさを実感してもらうことだとか。丁寧に育ててくれる生産者からいただく植物。徹底したリサーチ、新しい技術の研究、商品開発、パッケージングまでを自社工場でおこなっています。そのすべてにSHIGETAのホリスティックビューティーコンサルタントでもあるCHICO SHIGETAさんが関わり、納得のいくプロダクトを生み出している。そんなこだわり抜いた姿勢も、人気の理由のひとつといえそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >