2018/06/26 05:30

日本初開催! 世界唯一のマインドフル・トライアスロンって?

社会や日々の喧騒から内面を解放し、ありのままの自分に光を当て、無限の可能性を引き出すことを目的とした1dayイベント「WANDERLUST 108 YOKOHAMA」が、2018年6月17日(日)に横浜赤レンガ倉庫イベント広場特設会場で開催され、800名もの参加者が集まり、大成功で幕を閉じました。

日本では初開催。意欲の高い人が多かった!

1806_wanderlust_02

「WANDERLUST 108」は、RUN(ランニング)・YOGA(ヨガ)・MEDITATION(メディテーション)を組み合わせた世界唯一のマインドフル・トライアスロン。これまで、アメリカをはじめ、カナダやオーストラリア、ニュージーランドなど世界17か国60都市で行われており、日本では今回が初の開催でした。

世界各地の「WANDERLUST」に出演するMC YOGIさんからは、「日本のみんなは、ヨガやメディテーション、音楽やアートなど参加意欲が高く、たくさんの笑顔も見ることができました。大成功だったと確信しています」との感想が。また、メディテーションを担当したayaさんも、「みんなで輪になって盛り上がることができました。年齢問わずどなたでも参加できるイベントなので、ランやヨガなど、興味のある方はぜひ参加してみてください」と言い、日本での「WANDERLUST」開催に確かな手応えを感じたようです。海外の人々からは、時に「堅物」と表現されることもある日本人ですが、このイベントでは自らの殻を破り、心から楽しめたようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >