2019/01/21 22:45

新しい世界への扉を開く!「潜在意識」を書き換える3つのステップ

こんにちは。マリアージュカウンセラーの斎藤芳乃です。私たちの心の奥深い部分——潜在意識を書き換えると、あらゆることが変化していきます。「何もしていなくても」勝手に「世界が、周囲が」変わっていきます。

それは例えば、「あの人今まであんなに冷たい態度だったのに……でもこんなふうに変わるんだね」というような、「相手が変わる」ことから「周囲の人が全員優しい!」という世界が一変に変わる経験もそう。

けれど、これは当然です。なぜなら、潜在意識の「深い自己認識」と「無意識レベルでの思い込み」によって現実を創っているからなんです。

今回は、こうした思い込みを変える3ステップをお伝えさせていただきます。

ステップ1.思い込みを変えるmind2

まず、無理矢理、「思考を変えよう!」としても変わることはありません。

例えば、「よし!私はこんなに綺麗にしているから、絶対に素敵な男性に出逢えるはず!」と意気込んだとします。

「私はモテる! 私は素敵な男性に出逢っていい 」と、いつも心を込めて、何度も何度もアファメーションし、明るく過ごしていたとしますね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >