2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:おひつじ座 #マーキュリー占星術

<おひつじ座>

マーキュリーがネットワークの部屋を太陽と並走する10日までは、人間関係が活性化して楽しいムード。

SNSやお稽古事などを通じて、新しい友達や知り合いがたくさんできる予感も。彼女&彼らとは、互いをインスパイアできるよい関係になれそう。波長が合うと感じたら、初対面でも積極的に距離を縮めて正解。

マーキュリーがデトックスゾーンに入る11日以降は、過去にいろいろあった人と再び対決&対面することになるかも。辛いかもしれませんが、逃げている限り、今後もその問題に悩まされるハメに。ここは勇気を出して、きっちりケリを。別れ話や話し合いは、ベイエリアにあるカフェ&レストランがスムーズ。

頭上の火星とマーキュリーが調和する8日頃は、頭で考えるより直感を大切に。ふと口をついて出た言葉にも真実&本心が隠されていそう。

気持ちが高ぶりやすいのは、スーパームーン直前の19日。怒りや不満もヒートアップしやすいので、マメにクールダウンを。

27日前後は、落ち込み気味。でも、そんなときこそ人には親切に。喜ばれ、感謝されることが、生きるエネルギーやモチベーションになってくれるでしょう。

ラッキーアクション:お腹から声を出して歌う

バスルーム、カラオケボックスなど、場所はどこでもOK。思いきり歌った後はスッキリ! いつもの明るいあなたに戻れます。親しくなりたい人とはデュエットを。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >