2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:おうし座 #マーキュリー占星術

<おうし座> 

2月のマーキュリーがクローズアップするのは、年上と顔の見えない人間関係です。

前半は、上司、先輩、お姑さん、親戚など、年長者と交流する場面が増え、疲れるかもしれません。とはいえ、今のあなたなら相手の納得する対応ができて、評価&信頼度がアップする暗示。点数を稼ぐつもりで、ここは頑張りましょう。

後半はSNSを通じて知り合った仲間との間に、ちょっとした問題が持ち上がりそう。いくらやりとりが楽しくても、プライバシーと節度を守った交流に徹するのが、不毛なイザコザを招かないコツ。

2日頃は、ジェネレーションギャップを感じる出来事が。違いを否定するのでなく、楽しめば、人間関係を広げるチャンスになるでしょう。

ラブゾーンでスーパームーンが起きる20日は、愛は勝つ星回り。好きなら好きと意思表示したほうが、相手に伝わる日です。パートナーにも愛していると伝えて。

ナーバスになりがちなのは23日前後。イライラして、周囲に厳しくしたり……。悲しい結果を招きたくないなら、八つ当たりはやめたほうが。ヒーリングには、スイーツを。

ラッキーアクション:名刺入れを新調

名刺入れは人間関係を活性化してくれるアイテム。新しいものに変えると、あなたを取り巻く顔ぶれもリニューアルしそう。ご縁の育成には、グリーンがおすすめ。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >