2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:ふたご座 #マーキュリー占星術

<ふたご座> 

マーキュリーが天頂に進む2月は、人間関係もランクアップしそう。

今まで雲の上と思っていた世界の人と知り合いになれたり、高いポストにいる人から実力や才能を見込まれて出世レースのトップに踊り出たり……。ここで心配なのは、取り巻く顔ぶれが変わることで自分も偉くなったと勘違いしてしまうこと。そして今まで支えてくれた仲間を、ないがしろにしがちなところも気がかり。

あなたが努力して今の地位や人脈を手に入れたのは確かなことではあるけれど、ここで慢心しては成長もストップ。さらなる発展のためにも、謙虚に頑張り続けて。辛いときサポートしてくれた人も、今後の人生に必要な人材。新しいご縁と同じぐらい大切に。

自由の部屋で新月が起きる5日は、のびのびしたあなたが愛されそう。好きな異性やパートナーはもちろん、苦手な相手ともざっくばらんに交流を。

14日前後は、おごられ運上昇! 丸顔の既婚女性がラッキーパーソンと出ています。

衝動的になりやすいのは23日頃。勢いで物事を決めると後悔するので、気をつけましょう。遊びの誘い、仕事上の打診への返信も、ひとまず保留が無難。

ラッキーアクション:外出前に靴を磨く

汚れたボロボロの靴は、足元を見られる元凶に。高級なものを履かなくてもいいので、毎日外出前にサッと拭いたり、磨いたり、品格をキープする努力を。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

先祖代々伝わることを守ると吉。仏壇に手をあわせたり、都合が...もっと見る >