2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:かに座 #マーキュリー占星術

<かに座> 

2月のマーキュリーは、暗闇から抜け出して光の中へ。

このところ落ち込んだり、凹んでいたり、気持ちがふさいでいた人ほど、本来の明るさを取り戻せそうです。

転換スイッチになるのは、普段あまり話したことがない人との会話や交流。パッとしない現状を変えたいと思うなら、ぜひ日頃敬遠している相手に話しかけてみましょう。異業種交流会やオフ会などの集まりにも、積極的に参加してOK。疲れそう、楽しめるわけがない……という思惑とは裏腹に、すごく盛り上がり、「行ってよかった」と思うことウケアイです。

悩みや迷いがある人は、外国人の知り合いに相談したり、海外で話題の自己啓発本をチェック! 日本人にない発想やアイディアが、突破口を開いてくれるでしょう。

ネガティブスパイラルにハマりがちなのは2日頃。でも、それはあなたの思い込み。外に出て、いろいろな人と話したり、レジャーを楽しんだりするうち吹っ切れそう。

開眼ゾーンにマーキュリーが入る10日前後は、思いがけない相手との出会いから、視野や未来が拓ける予感。今まで行ったことがないエリアでの遭遇劇に注目を。

楽しい誘いや依頼が舞い込んでくるのは、情報のエリアでスーパームーンの起きる20日頃。すぐに動けるよう、ノルマや雑用などは前倒しで進めておくこと。

ラッキーアクション:口癖を変える

「ダメかも」「無理」なんてネガティブワードは、「きっと大丈夫」「できる」に変換を。口癖を変えることで、明るい未来と前向きな仲間を引き寄せる効果が高まります。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >