2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:おとめ座 #マーキュリー占星術

<おとめ座> 

人間関係における役割や立ち位置が変わる1カ月。

マーキュリーが奉仕のゾーンに滞在する10日までは、周囲の人から何かと助けやアドバイスを求められることが多く、そのサポートで大忙しかも。

とはいえ、11日以降はそれらの義務から解放され、自分の生活や社交を楽しめるようになりそう。

心おきなくレジャータイムをエンジョイするには、やるべきことを片付けておくことが肝心。だからこそ出足は、自由時間がなかなか取れなくても文句を言わず、周囲のために働いてください。

損して得取れの言葉通り、注いだ愛や優しさは、あなたの評判や人気はもちろん、仲間内でのポジションを高めてくれることに。

気持ちが波立ちやすいのは、新月直前の4日頃。感情的な発言や行動で、周囲から浮いてしまうことも。意識してクールダウンに努めて。

ターニングポイントの座にマーキュリーが移る11日以降、人間関係やあなたを取り巻く環境は大きく変化していきます。恐れを手放し、新しい縁や流れをキャッチ!

23日前後は、大事な人とお金のことでもめるかも。親しい仲でも、安易な立て替え、小銭の貸し借りなどはしないこと。

ラッキーアクション:甘酒を飲む

体調維持&美肌効果はもちろんのこと、人間関係をスイートで良好な状態にしてくれるのがこの飲み物。おもてなしとして出すのも効果的です。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >