2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:てんびん座 #マーキュリー占星術

<てんびん座> 

マーキュリーがセンシティブゾーンへと入っていく2月は、小さなことが気になり出すかもしれません。

友人の口癖、パートナーのお金や時間に対するルーズさなど、今までは気にも留めていなかったことがやたら目について仕方なくなるかも。それらは最初は小さな綻びでも、やがて大きな溝になっていく心配もあります。

大事なのは、放置しないこと。でも、相手に忠告したり、ビシビシ指摘するのは逆効果。むしろなぜ今それが気になるのか? 自分の内面と向き合ってみて。きっと何かしら引っかかっていることがあり、それが原因だとわかるでしょう。不思議なもので気持ちが晴れやかになると、人間関係もスムーズに進み出すはず。

進展や仲直りには月末、アットホームな感じの食事会を開くとよさそう。

喜びの部屋で新月が起きる5日頃は、嬉しいニュースや知らせが届く兆し。サプライズなプレゼントにも期待あれ。

ナーバスになりがちなのは、19日前後。体調不良が引き金になっている暗示もあるので、まずは休息をたっぷりと。家族との会話もいいヒーリングに。

26日頃の飲み会&ホームパーティは大盛況! ピザ、鍋など、シェアできる料理をたくさん用意して楽しく盛り上がりましょう。

ラッキーアクション:プチ瞑想

あることないこと考えてしまうときは、目を閉じてプチ瞑想を。自分の呼吸に意識を向けることで、自然と気持ちも鎮まり、妄想癖も治せそう。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >