2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:さそり座 #マーキュリー占星術

<さそり座>

比較的静かだった1月とは打って変わり、2月はにぎやかなムードが戻ってきます。とりわけマーキュリーがスターの座に返り咲く11日以降は、いろいろな人や誘いがあなたの元に集まってきて、楽しい毎日に。

心配なのは、ラッキースター木星が、そんなマーキュリーを煽るところ。つい浮かれて地雷を踏んだり、大事な仲間を放置してギクシャクしたり、その結果思いがけないドンデン返しにあう危険も。

ウキウキとしているときほど、蠍座持ち前の落ち着きと洞察力をフル稼働して、敵やトラブルの侵入を防いでください。

相手の真意がわからないときは、目元をチェック! 話しているとき、やたらまばたきするのは緊張している証拠です。何か隠し事をしている可能性も高いので警戒を。

新月直後の6日は、新しい友達やクライアントとの出会いが。午前中のワークアウトやネットサーフィンが、その呼び水になりそう。

エンターティナーとしての才能が目覚めるのは、16日頃。みんなを楽しませるイベントや集まりを企画すると盛り上がるし、喜ばれることウケアイです。

25日前後は予定調和の相。それまでトラブルやイザコザがあっても、不思議とここで落ち着いて収束に向かいます。あまりクヨクヨ悩まないでOK。

ラッキーアクション:ゴージャスなアクセサリーを身に着ける

できるだけ大ぶりでキラキラしているものがおすすめ。堂々たる存在感と輝きが、あなたの周囲に与えるイメージまでランクアップしてくれるはず。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >