2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:いて座 #マーキュリー占星術

<いて座>

自由人で、ワールドワイドなフィールドで活躍する射手座。世界各地にいろいろな友人や知り合いがいるかもしれません。人脈の広さは天下一品ですが、2月はプライベートな人間関係を大切にしてください。

というのも、ここ数カ月新しい出会いやタスクに夢中になっていたせいで、家族や親友、パートナーといった以前からあなたを支えてくれていた人たちが寂しがっている様子。もちろん口では応援しているとか、自由にしていいと言っていても、内心は違うみたい。このまま放置しておくと、後悔することにもなりかねません。

時間を作って食事に行く、それがムリでもメールや電話でマメに連絡を取り合う、そんな小さな努力こそが絆をキープし、未来の幸せを守ることにつながるのをお忘れなく。

本音トークが炸裂するのは、8日頃。相手が何を考えているのか?わからないときは、議論をふかっけるのも手です。ポロリと隠していた気持ちを白状する期待も。

19日前後は報告・連絡・相談の徹底を。どれかひとつでも欠けると、思いがけないトラブルが持ち上がるかも。

25日頃は、福は内。家で過ごす時間に幸せを感じそう。仲良くなりたい相手を招いてゆっくりするのもハッピー。

ラッキーアクション:作り置きレシピを常備

ヒジキ、切り干し大根など、いくつか常備菜を作って冷蔵庫に入れておくと便利です。急な来客も慌てずにもてなせ、人気&評判アップに一役買ってくれる暗示。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >