2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:やぎ座 #マーキュリー占星術

<やぎ座>

レジャーゾーンに移ったマーキュリーと、山羊座に入ったヴィーナスが手を組む2月は、1月のピリピリしたムードは消え、ジョイフルな雰囲気に切り替わります。

遊びの誘いやメールがとにかく多くて、毎日それをさばくだけでも大変かも。思いがけないミスやポカをして、活性化した運気や人間関係に水を差すのはこんなとき。

1日に3つ以上のアポを入れるのは、明らかにキャパオーバー。ムリにでも選別して、ゆとりあるスケジュールを組むことが、充実した1カ月にするコツと覚えておいてください。

メールの誤送信や相手の名前の書き間違えなども増えるとき。送信ボタンを押す前に、再確認するクセをつけて。

1日はやや波乱含み。はじめが肝心という言葉通り、ここで好スタートを切れるかどうかでこの1カ月の明暗が分かれるので、何が起きても慎重&冷静に。

誘いが増えて忙しくなっているのは、12日前後。モレやダブりがないよう、紙のスケジュール帳やカレンダーで、予定の管理をしっかりと。

20日頃はミックスが幸運のキーワード。古くからの友達と、新しい知り合い、どちらも楽しめるイベントを企画するとステキなドラマが!

ラッキーアクション:PCやモバイルの壁紙をグリーン系にチェンジ

電子機器でのミスや失態の予防に効果的なのが、森や草原などグリーンの画像です。慌てがちな心を鎮め、安らぎをもたらしてくれるはず。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >