2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:みずがめ座 #マーキュリー占星術

<みずがめ座> 

鈍感力が大切な1カ月。

マーキュリーが水瓶座の頭脳や感情をいつになく活性化させる2月は、知らなくていいことに気づいてしまい、気まずいやら辛いやら。

相手にきちんと伝えること、問い詰めることもできるけれど、今期はあえて見て見ぬふりを決め込んで正解。あなたが指摘しなくても、実のところ相手が一番自分の欠点やダメな部分をわかっているのです。

むしろ気づいていても黙って見守ってあげること。ロジカルで何事もハッキリさせたい水瓶座には耐えがたいことかもしれませんが、今期はそんなスタンスが愛され、信頼につながります。

ホームで新月が起きる5日は、自分を変えたい衝動がわき上がるかもしれません。それは文字通り、GOサイン。さっそくイメチェンや自己改造に乗り出して。

11日頃は引き潮。そばにいた人たちがどこか遠くに去っていくように感じるけれど、それは考えすぎ。またすぐに戻ってくるのでご安心を。

24日前後は、沈黙は金。余計なことは言わないほうがいいし、黙って聞き役に徹していたほうが得られる情報も多いはず。

ラッキーアクション:スパ&プールでリラックス!

モヤモヤが溜まったときは、スパや温水プールへ。水の浄化作用で、ストレスやイライラも流れていくでしょう。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >