2019/01/25 10:30

2019年2月の運勢:うお座 #マーキュリー占星術

<うお座>

マーキュリーがホームにログインする2月は、頭の回転がよくなるうえ、人間関係もスムーズ。あなたが思い描いていたような展開へと持ち込めることも多いでしょう。ビジネス上の交渉や提案はもちろん、アタックや遊びの誘いに至るまで、あなたが積極的にリードするのが、そのポイント。

強引すぎず、かといって相手の主張や希望にも振り回されず、誰にとってもフェアなスタンスで進めると万事うまくいき、あなたの人としての評価や対応力もうなぎ上りに。

ただし、思いがけない相手からのおごりやプレゼントには裏がありそう。気持ちだけもらって、受け取らないのが一番かも。

背後の部屋で新月の起きる5日頃は、悟りをひらくベストタイミング。わだかまっていた感情、嫌いな相手も、丸ごと受け入れれば開眼がきっと!

マーキュリーがホーム入りを果たす10日以降、コミュニケーションがよくも悪くも活性化。悪い噂や情報も一気に広まるので注意を。

本領発揮の舞台が巡ってくるのは、24日前後。あなたが中心となってイベントや飲み会を仕切れば、楽しい時間を過ごせるし、一気に人気者へ。

ラッキーアクション:利き手のひと差し指に☆マークを書く

自信を高めて人と堂々と接するためのアクション。書くときは透明のマニキュア、ペン、どちらでも大丈夫です。不安になったとき、その指を見ると不思議と勇気復活!

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >