2019/02/15 05:30

女優アン・ハサウェイが行う、つらい気持ちから抜け出す方法とは?

人気女優アン・ハサウェイも、私たちと同じように、ストレスを感じることがあると言います。

でも、大声で叫んだり、薬を飲んだりはしません。不安な気持ちをコントロールするため、彼女は独自のメソッドを編み出しました。

アカデミー賞女優の彼女が、つらいときにどうやって気持ちを落ち着かせているのかを、アメリカの女性誌『タウン&カントリー』に掲載された最近のインタビューで明かしてくれました。それにはなんと、火を使うそうなんです!

View this post on Instagram

Anne Hathawayさん(@annehathaway)がシェアした投稿 - 2019年 1月月8日午後7時32分PST

紙とペン、キャンドルを用意

紙を燃やすimage via shutterstock

過度なストレスを感じたときやパニックに陥ってしまったとき、アンはペンとキャンドル、そしてライターを取り出して、ちょっとした作業をします。

「携帯のタイマーをセットしたら、キャンドルをそばに置いて、すべてを書き出すの」と、アン。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >