2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:全体の星の動きは? #マーキュリー占星術

image via shutterstock

恋愛、仕事、人間関係……毎日をもっと楽しむための「マーキュリー占星術」。

2019年3月の運勢は? あなたの運はどう動く?

天王星が動く3月は、昨年の11月同様、どの星座の人にとってもエポックメーキングな1カ月になりそう。天王星が次に動くのは、2026年。つまり、ここから大きな運気の流れが変わっていくことになるのです。

そんな新しい流れに逆流するかのように、マーキュリーは逆行を開始。激しい変革の波にブレーキをかけようとします。

過ぎた日々を懐かしく思ったり、終わったことに執着したり、中には理想と現実がごちゃ混ぜになってしまう人も……。

それらは一見悪いことのように思えるけれど、そうやってウダウダするうちに現実を受け止められるようになったり、突然吹っ切れたり、次のステップに進むための別れの儀式のようなもの。

月末に順行に戻る頃には、どの星座の人も前を向き、それぞれ自分の次のステージで頑張っているはずです。

3月はコミュニケーションも不調。気持ちをわかってもらえず、不安やイライラを感じる人も多いけれど、それはある意味お互いさま。そう思っていれば、波風は立たないし、互いを思いやる気持ちも生まれて、みんなハッピーに過ごせるはず。

>>おひつじ座

>>おうし座

>>ふたご座

>>かに座

>>しし座

>>おとめ座

>>てんびん座

>>さそり座

>>いて座

>>やぎ座

>>みずがめ座

>>うお座

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >