2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:おうし座 #マーキュリー占星術

<おうし座> 

3月、天界の変動の影響を最も強く受けるのがおうし座です。

それは改革の星・天王星がおうし座に本格的に入るせい。半強制的に新しい環境に放り込まれる人もいれば、自ら新しい人生を求めて新天地へと飛び込むおうし座もいそう。

3月のマーキュリーは、そんなおうし座を仲間の部屋から見守り、エールを送っていますよ。ただし、7日以降、意思疎通は滞り気味。協力やヘルプが必要なときは、黙ってサポートを待っているだけではダメ。自分から「教えて」「助けて」「手を貸して」と伝えることが、マーキュリーを味方につけるコツです。ネットも炎上傾向。ささいなつぶやきでも、書き込むときは慎重に。

天王星のホームベース入り直後に新月が起きる7日は、過去に受けた傷やトラウマを手放せそう。不用品や人間関係の断捨離も旬。

20日前後のおうし座は、パワフル&アグレッシブ。おっとりしたあなたですが、この日はどんどん周囲をリードして。自分ペースに巻き込むほど充実した1日に。

マーキュリーが順行に戻る28日頃は、意外な友達の言葉にハッとさせられるメッセージが。意識して耳を傾けるようにしてください。

ラッキーアクション:不要なアプリを消す

不要なアプリは、開運を妨げる元凶。消してしまえばスッキリ! 空いたスペースに新しい情報やチャンスが舞い込んでくる運びに。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >