2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:ふたご座 #マーキュリー占星術

<ふたご座> 

3月のマーキュリーは引き続き、天頂を運行します。2月にご縁ができた人たちとの仲が深まる一方で、モヤモヤした感情も生まれがち。

知り合った人たちがみんなステキすぎて、自分だけが劣っているように感じたり、何もされていないのに下に見られていると思って凹んだり… …。それは人間関係が切り替わるときに陥りやすいトラップ。

ネガティブな感情に飲み込まれて自分を見失わないよう、気をつけてください。

壁を作りやすいところにも注意。誰かと親しくなりたいと思うなら、まず自分から心を開き、笑顔で相手を受け入れることが大切です。

被害妄想が強まりやすいのは、新月直前の6日頃。自分でも気づいている通り、それは思い込みにすぎません。周囲の言葉の裏を読むのもやめたほうが幸せ。

14日前後はインスピレーションを大切に。ふと頭に浮かんだ言葉やトピックは、人間関係や人生を豊かにしてくれるヒント。忘れずにメモし、できることから実践を。

西洋占星術での新年が始まる21日以降、運気&気分もリニューアル! 新しい仲間との交流も盛り上がりそう。女子会や飲み会をセッティングしては?

ラッキーアクション:古い下着を捨てる

古い下着には、過去のトラウマやネガティブ感情が染みついています。感謝の気持ちとともに処分を。新しく買うなら、春らしい明るい色のものが開運効果絶大。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >