2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:かに座 #マーキュリー占星術

<かに座> 

マーキュリーは自由の部屋で、逆行をスタートします。

天界では天王星の移動という大きな動きがあったにも関わらず、かに座はどこ吹く風。周りが新しい動きについていこうと必死で頑張っているのに、あなたは自分の好きな趣味や遊びに没頭して、一人だけカヤの外にいるような感じかも。

それは悪いことではないにせよ、荒波にもまれている人たちの感情を逆なでする心配が。「あなたは気楽でいいわね」なんてイヤミを言われるぐらいで済めばいいけれど、中にはマウンティングやパワハラまがいの嫌がらせをしてくる人も……。

特に日頃おとなしいタイプほど、この時期は怒らせると怖い存在。取り扱いには、十分注意してください。

未来の部屋で新月が起きる7日に知り合う人は、夢実現のナビゲーター。フレンドリーに話しかければ、きっとすぐ親しくなれます。

アラートが鳴っているのは、16日前後。この時期はあちこちに地雷がいっぱい。うっかり踏まないよう、不用意な発言と行動は控えて。

25日頃は常識が問われる日。普通に考えておかしなことには、毅然とNOと言うべき。

ラッキーアクション:通信教育にトライ

目立つといろいろ面倒を引き起こしやすい今期は、通信教育をチェック!家にいながらいろいろ学べて楽しいはず。WEB講座の受講も有意義。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >