2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:しし座 #マーキュリー占星術

<しし座> 

これまでスムーズに動いていたマーキュリーですが、3月はネガティブゾーンで逆行します。

過去の辛かった出来事、ショックを受けた言葉など思い出して、落ち込むかもしれません。家族や信頼していた友人さえ、急に信じられなくなったり……。

それは運命が新しく生まれ変わるために必要なデトックス。実際、あなたはもう十分に苦しんだはず。これ以上悩むのはやめ、辛い感情は手放してください。自分でサヨナラする、そう決めるだけでもかなりの効果が。ぜひお試しを。

人間関係も、許す気持ちが未来を育むキーワード。昔のことはどうであれ、今一緒にいられる、同じ時代を生きられるということに感謝しましょう。仲直り&謝罪は、ストレートに。あれこれ言わず、握手やハグで和解を。

デトックスゾーンで新月が起きる7日から、今期の本格的な断捨離タイムがスタートします。いらない物はもちろん、腐れ縁、コンプレックスともサヨナラして。

18日頃は反転作用で苦しくなるかも。この時期は人と群れず、一人で行動しましょう。SNS断ちもいいリフレッシュに。

気持ちがスッキリしてくるのは25日前後。しばらく連絡していなかった友人に連絡を取れば、ステキな企画やイベント話が浮上しそう。

ラッキーアクション:リンパマッサージ

毒出し効果のあるリンパマッサージを週に1、2回実践してみて。体がクリーンになるうち、自然と心に溜まった毒素も抜け、人間関係の滞りも解消!

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >