2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:おとめ座 #マーキュリー占星術

<おとめ座> 

3月のマーキュリーは、パートナーシップのゾーンを運行。天王星が動く6日から逆行に転じます。天王星が入るのは、おとめ座にとって夢や憧れを示すポジション。これまで諦めていた目標や計画にもう一度チャレンジしたい。そんな気持ちが沸き上がるおとめ座も多そうです。

ただ、逆行するマーキュリーの影響で、あなたの決意は、パートナーや周囲の猛反対を受ける暗示。一歩を踏み出そうとした途端、出鼻をくじくようなことを言われたり、邪魔されたり……。相手がストップをかけるのは、あなたが大切だから。邪険にしたりせず、素直にその言葉に耳を傾けてみて。最初は反対していた相手も、そんなあなたの対応を見るうちに気が変わり、最終的には一番の応援団になってくれるはず。

マーキュリーが迷いを見せる6日頃は、嘘と真実が入り乱れる不安定な星回り。条件がよすぎる誘いや依頼にも、飛びつかないほうがよさそう。

20日前後は、本がよき友達。ピンきた一冊には今のあなたに必要な情報、メッセージが記されているはず。

誤解が溶けそうなのは、28日頃。ぜひ心を割って、話し合いをしてみて。甘いお酒と暗めの照明も、コミュニケーションをスムーズにする潤滑油に。

ラッキーアクション:ピンクパワーを活用

愛情運を高めてくれるピンクの力を取り入れるのが、開運キイ。ファッションはもちろん、メーク、ベッドルームのファブリックなどにも活用あれ。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >