2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:てんびん座 #マーキュリー占星術

<てんびん座>

人間関係がシャッフルされるタイミング。

それはパートナーの部屋に滞在していた天王星が去るためです。あなたをライバル視していた相手が急にいなくなる、敵が突然味方に変わるなど、プレッシャーから解放されるてんびん座も多いでしょう。

本来は嬉しさいっぱいの時期ながら、マーキュリーはセンシティブゾーンで逆行を始め、あなたを神経質にしそう。

いきなり味方になった相手に裏があるように感じたり、新しい人間関係に馴染めずにストレスを感じたり…。だからといって元に戻しては、星の采配が台無し。慣れるまでの少しの辛抱だと思って我慢を。きっと月末には、心地よい環境&関係へと変わっているはず。

6日頃は、昨年秋に起きた出来事に関係する続報が入ってきそう。ずっとご無沙汰していた相手から、突然連絡が来る可能性も。スマホの充電をお忘れなく。

ホームベースで満月が起きる21日は、あなたの魅力やオーラが輝く日です。好きな人へのアタック、プレゼン、面接など、緊張しそうな舞台にも自信を持って挑んで。

31日前後は女子会日和。美味しいスイーツやご馳走を食べながら語らえば、深い友情が生まれそう。

ラッキーアクション:丁寧な対応をする

特に問い合わせや連絡には、素早く、しかも丁寧な対応を心がけてください。それだけで好印象を残せ、人間関係はもちろん、ビジネスシーンでも引っ張りダコに。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >