2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:さそり座 #マーキュリー占星術

<さそり座>

マーキュリーは2月同様、スターの座を運行中。

相変わらずあなたの元には楽しそうな誘いや面白そうな依頼がいろいろ飛び込んでくるし、場の中心になれるときとはいえ、マーキュリーが逆行に転じる6日以降は吉凶混合ムードに。

一見よさげなオファーが転落の引き金になったり、チヤホヤしてくれている相手が実は裏で悪口を言っていたり、油断できません。

こんなとき役に立つのは、さそり座持ち前の鋭い直感。なんとなく嫌な感じがする、一緒にいて心地よくない。そんな風に感じた人や誘いはパスを。きっと後でその決断が間違っていなかったことがわかるでしょう。

天王星が人間関係の部屋に入る6日は分岐点。2026年春までにあなたを取り巻く顔ぶれが一変しますが、この日はその始まりとも言える出会いが。お楽しみに!

16日頃は伝えたいことが伝わらず、もどかしい思いをしがち。相手を傷つけまいとまわりくどい言い方をしているのが原因。ストレートに伝えたほうがお互いのため。

25日頃は、悩みを相談されるかもしれません。一見些細な内容でも、相手は真剣。こちらもそのつもりでアドバイスしましょう。

ラッキーアクション:黒い食材を食べる

魔除け効果のあるゴマ、黒豆など、黒い食材を食事に取り入れましょう。見えない敵やトラブルから、あなたを守ってくれる暗示。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >