2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:いて座 #マーキュリー占星術

<いて座> 

ジュピターパワーに導かれ、あちこち飛び回って忙しい2019年のいて座。3月のマーキュリーは2月同様、そんないて座に警鐘を鳴らします。

特にプライベートな人間関係はあちこちにほころびがあり、いつ亀裂が広がってもおかしくない状態みたい。

2月以上の丁寧さでしっかりケア&フォローすることが、4月に再び飛躍するためのバックボーンに。今はとにかく新しい仲間を増やすより、古くからの友人、家族との関係を大事にしてください。

家にいる時間が少なくて、なかなか会話できない。そんなときはLINEやメールを活用してもいいし、お土産作戦も有効。買ってきたスイーツを一緒に食べるだけでも、関係改善に役立ちそう。

急に孤独を感じたり、虚無感に襲われやすいのは、天王星が喜びの部屋から去る6日頃。一時的なものなので心配しないで。温かいお風呂に入ってリラックスを。

18日前後は、心温まるひと時を過ごせる予感。大事な人を食事や映画に誘ってはいかが?

25日頃、舞い込んできたチャンスや出会いはお見逃しなく。未来を変えるきっかけになるはず。

ラッキーアクション:パールを身に着ける

月のパワーを宿すパールには、家庭&愛情運を高める効果あり。リング、ネックレス、ピアス…アイテムは何でもいいので、できるだけいつも身に着けておいて。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >