2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:みずがめ座 #マーキュリー占星術

<みずがめ座>

マーキュリーがプライベートゾーンで逆行する3月は、自分の身近な人間関係にばかり意識が向かいがちかも。

家族や親友のやることなすこと気になったり、パートナーが自分の知らないところで何をやっているのか詮索したくなったり……。

身近な人たちは、あなたの人生を支えてくれる存在。だからこそ大切にするのは悪いことではないけれど、思ったようにならないからと不愉快になるのはナンセンス。

みずがめ座は本来、多面的な視点で物事を見られる人です。小さな枠にばかりとらわれず、広い世界に目をむけてください。SNSで知らない土地の人と交流したり、ジムやスクールに入って友達を作るのもいいこと。狭いフィールドから飛び出せば楽しいし、身近な人間関係も今以上に良好になるはず。

所有の部屋で新月が起きる7日頃は、執着心が強まりそう。家族も恋人も、あなたのものではありません。縛ろうなんて思わないこと。

13日前後、近づいてくる相手は、運命を変えるキーマン。苦手なタイプでも敬遠せず、話を聞いてあげましょう。

満たされた気分になるのは、満月直後の22日。将来について大事な人と話し合うベストタイミングです。

ラッキーアクション:公園を散歩

大きな木のたくさんある公園がおすすめ。途中、デトックス&ヒーリング効果のある木に触れれば、不思議と気分も落ち着きます。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >