2019/02/25 10:30

2019年3月の運勢:うお座 #マーキュリー占星術

<うお座>

うお座の頭上で瞬くマーキュリーは3月、後戻りをスタート。

頭がボンヤリして的外れなことを言ったり、空気を読めずに周囲から浮いたり、コミュ障的状態に陥るかもしれません。

ただ、周囲はそんなあなたを暖かく見守ってくれている暗示。うまく立ち回れなくても気にしないで、明るくしていましょう。笑う門には福来るの言葉通り、自然と場が和み、ハッピーな1カ月を過ごせるはずです。

気をつけたいのは、相手を傷つけるようなことを言ってしまったとき。この場合笑っていても許されません。あれこれ言い訳せず、心から謝罪を。それが誤解を解く一番の近道。

ホームで新月が起きる直前の6日は、不安や焦りが募るかも。それは翌日の新月のリセットに向けての心の準備。親友に吐き出すとスッキリします。

15日前後、舞い降りてきたインスピレーションは天からのメッセージ。SNSでシェアすると瞬く間に広がり、予想外のムーブメントを起こす期待も。

24日頃は、仕事や人生の悩みが解決に向かう兆し。上司、親など、年上との会話がそのきっかけに。

ラッキーアクション:うがい

人と会う前はうがいを。口の中だけでなく頭もスッキリ! 失言やグチ封印の効果があります。

もっと占いをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >