2019/02/23 06:40

妻と不倫相手の子を“自分の子”として育てることにした、36歳男性の決断(上)

 1月29日、20代女性に暴行してけがをさせ、傷害容疑で逮捕された20代男性が2月8日に釈放。もし、この容疑者が元・光GENJIの大沢樹生氏の「元息子」である大沢零次氏でなければ、釈放の瞬間が大々的に報じられることもなかったでしょう。

 DNA鑑定した結果、喜多嶋舞さんとの間の息子と大沢樹生氏が「親子ではない」と判明したことが大きな話題になったのは4年前のこと。今回、再度大きな注目を集めた理由は、第1に「元息子」という聞き慣れない続柄で呼ばれたこと、第2に元息子のご尊顔が公衆の面前にさらされたので本当の父親探しに熱が入ったこと、第3に元息子の容姿がなぜか「元父親」にそっくりだったことなどが挙げられますが、気になったのは「交際相手への暴力」という点。

 どのような事情で彼が愛すべき彼女を傷つけたのか…詳しくは報じられていませんが、彼が「愛情表現とは何ぞや」を知っていたのかは甚だ疑問です。なぜなら、両親、父親、祖父母の順にたらい回しにされたせいで、愛してくれた人を失うという苦痛を何度も強いられてきたのだから。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >