2018/03/07 17:00

春の欧州楽しむなら ユーレイルパスで旅の追加!

春の欧州楽しむなら  ユーレイルパスで旅の追加!
春の欧州楽しむなら ユーレイルパスで旅の追加!

 ヨーロッパに行くなら、春はベストシーズン。どんどん日が長くなる明るい季節、景色も人も陽気になる。そこで便利なのはユーレイルパス。このパスは、購入期間中さまざまな鉄道や航路を利用できるスグレモノ。せっかく欧州まで行くなら、地続きの国々をゆっくり訪ね歩くチャンスだ。3月31日までにパスを購入すれば、最大5日分の利用日を無料で追加するキャンペーンを実施している。

 スペインのお祭りやオランダのチューリップなど、春の見どころやイベントは盛りだくさん。ユーレイル・グローバルパスなら、ヨーロッパ28カ国を自在に自分のペースで楽しめる。セレクトパスやワンカントリーパスは、隣接する1~4ヵ国の鉄道と航路を利用しながら日程を組むことができる。そして、エキストラデイ・キャンペーンを利用すれば、あともう一都市追加したり、気になっていた村に立ち寄って一泊したりすることも可能だ。

 全てのユーレイルパス所持者には、バルセロナ、ブリュッセル、リュブリャーナ、ザルツブルクなどの人気都市のシティカードが20%割引になる特典もある。旅程を考えるだけでワクワク~。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >