2019/02/07 17:00

バレンタインは浮気も多い!? 探偵事務所は強化期間!

バレンタインは浮気も多い!? 探偵事務所は強化期間!
バレンタインは浮気も多い!? 探偵事務所は強化期間!

 愛する人に気持ちを伝えるきっかけが散りばめられたこの時期、表裏一体で浮気も増えるらしい。バレンタインをきっかけに“現在進行中”の良い関係が深まるのは、不倫カップルも同じだからだ。全国に拠点を持っている原一探偵事務所(埼玉県川越市)は、2月10日~3月31日まで「不倫・浮気調査強化期間」だ。

 浮気の発覚はバレンタインなどのイベント前後に急増するのだそうだ。この時期から3月末までは、バレンタイン、ホワイトデーに加えて、人事異動など日常の雰囲気を変えるきっかけになるイベントが多いからだ。同事務所によると、最近はスマホの普及で浮気の発覚や証拠をつかみやすくなっているが、メッセージや画像だけでは決定的な証拠に欠けることも多いという。

 実際にあった同事務所への不倫・浮気相談を一部ご紹介しよう。

 「転職してから突然登山が趣味になり休日家を空けることが増加した。バレンタインデーの日に会社を休んで登山に行くと言い始め、おかしいと思って車の中を調べたところ、女性物のストールやラブホテルのクーポンなどが見つかった。登山は女と行っている可能性が高いと思う。離婚はしたくないので、証拠を取って女と別れさせたい。」(神奈川県横浜市・Mさん・40歳)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >