2017/05/18 16:00

美人すぎる整体師が指導 男性機能を向上させる体操2種

美人すぎる整体師・久嬢由紀子氏
美人すぎる整体師・久嬢由紀子氏

 40年以上の歴史を持つ健康雑誌『壮快』が「セックスで健康になる」という理念で2014年5月に立ち上げたのが『壮快Z』。その第6号が5月15日に発刊された。

 今回の『壮快Z』ではED改善策の大特集も組まれている。そのひとつが「美人すぎる整体師」として活躍中の久嬢由起子氏が伝授する“男性機能UP体操”だ。16歳で芸能界デビューした現役タレントである久嬢氏は、20歳を超えてから整体を学び始めた。

「3歳からクラシックバレエを始めて、昔からストレッチに慣れ親しんできましたし、体の仕組みにも興味を持っていました。コンクールで全国3位になったこともあるんですよ。タレント活動を始めてから、モデルの子が無理なダイエットで体を壊したり、女優の子が舞台でケガをするのを目の当たりにしていく中で、整体を学んで彼女たちの力になりたいと思ったんです」(以下、「」内は久嬢氏)

 精進を重ね、整体師資格に続き、整体師養成認定資格も取得。近年は整体師養成学校で講師をしながら、講演や執筆活動も行なうなど、今やその道の第一人者である。そんな久嬢氏が、シニアの男性機能向上のための体操を自ら実演しながら紹介してくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >