2017/06/10 16:00

梅雨に活躍!の物干しスタンド すっきり型vs多機能型

セキスイ『ランドリースタンドKAKAL KL-S』
セキスイ『ランドリースタンドKAKAL KL-S』

 梅雨になると困るのが洗濯だ。部屋中のあちこちに洗濯物を干すと見た目も悪いし、身動きもとりにくい。そこで今回は省スペースでもたっぷり干せる、便利な物干しスタンドを紹介しよう。

◆収納もしやすいスタイリッシュモデル

 セキスイ『ランドリースタンドKAKAL KL-S』は、すっきりとしたデザインの物干しスタンド。上部についているサイドバーにはハンガーにかけた衣類を、網目の部分にはタオル類がかけられる。上部サイドバーの左右にあるテンションバーを引き出すと、幅が広がるので、洗濯物が多い時に便利だ。使用時の高さは115cm。ワンピースなど丈の長い衣類も干せる。

 また、サイドバーにはラバーコーティング素材を採用。手触りが良いうえに、ハンガーがすべりにくい。

 ラバーコーティングは接地部分にも使われている。さらに、接地部分にはウレタン製のキャスターを採用しており、床を傷つけない工夫がされている。アルミ製で軽く、コンパクトに畳めるので、収納もしやすい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >