2017/07/06 07:00

客との恋愛にキャバ嬢「お金じゃない。10回来れば考えます」

現役キャバ嬢のみやめこさんが語るキャバ嬢の「オトコ事情」
現役キャバ嬢のみやめこさんが語るキャバ嬢の「オトコ事情」

 女子高生の「なりたい職業」の上位にランクインするようになったキャバ嬢たちは普段、どんな 恋愛をしているのか。恋愛についての著書『好きとか遊びとか本気とか浮気とか駆け引きとか、もうどうでもいいから愛してくれ』を発売した、現役キャバ嬢の「みやめこ」さんが語る。

「時間が遅いので、付き合うのも夜の仕事の人が多い。これは他のキャバ嬢も同じだと思う。例えばバーテンダー。仕事終わりにバーに行って、優しくされたらイチコロです(笑い)。あとは“禁断の恋愛”ですが、お店のボーイさんとも。危ない客から守ってもらえると格好良く見えるんです。でもお店にバレて、100万円ずつ罰金を支払うことになり目が覚めました……」

 気になる客との恋愛は?

「10回来てくれれば考えますね。1~2回じゃあり得ない!! あと、好きになるのは頑張って通ってくれる人。月収100万円の人の50万円より、月収17万円の人が無理して10万円使ってくれた時にキュンとする。大事なのは金額じゃないんです」

※週刊ポスト2017年7月14日号

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >