2017/07/27 16:00

35歳・独身セレブ男、女性を虜にする人付き合いの極意とは

35歳独身、イケメン、東大院卒、しかも起業で成功した億万長者
35歳独身、イケメン、東大院卒、しかも起業で成功した億万長者

 35歳独身、イケメン、東大院卒、しかも起業で成功した億万長者――。そんな夢のような肩書きを持つのが実業家の久保裕丈(ひろたけ)氏。ネットテレビ「Amazonプライム・ビデオ」で大反響を呼んだ恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演し、25人の女性たちに“奪い合われる”という「逆ハーレム」状態を過ごして話題となった。

 タキシード姿で一輪のバラを持つ広告も印象的な久保氏だが、そんな久保氏は恋愛、そしてビジネスに関してどんな理論を持っているのか。久保氏はこう話す。

「恋愛とビジネスは、考え方がすごく似ているんです」

 番組で毎話ごとに女性を偉そうに“落とす”立場だったにも関わらず、真摯な対応で女性たちの高い評価を得た久保氏。女性を虜にする人付き合いの極意を聞くと、「ビジネスにおける8つのメソッドを使って、人付き合いをしているだけ」だという。

 例えば久保氏は「彼女ができません」と悩む男性に対しては、「狙う釣り堀を間違えている。企業で言えば、商品を売るためのターゲットを見誤るということです」とビジネスになぞらえて解説する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >