2017/08/28 07:00

【怖い話】息子がドライブで女性の地縛霊を乗せ車を処分

男3人を狙う首つりした女の怨念(イラスト/もりいくすお)
男3人を狙う首つりした女の怨念(イラスト/もりいくすお)

 先祖の魂が帰ってくるといわれるお盆から10日間。この世に思いを残して去った人々の魂が今年も戻ってきたようです…。不思議な体験に身を震わせた52才主婦が、自らに降りかかった世にも恐ろしい物語を明かしてくれました。

 * * *
 決して足を踏み入れてはいけない、そこには決して…。大学生になったばかりの長男は、あの場所に行ったことを今日も後悔しています。

 それは今年のお盆休みのこと。車の免許をとったばかりの長男は、夫の車を借りて友人2人とドライブ旅行に出かけました。行き先を聞くと、青森にある日本有数の心霊スポットとのこと。

 そんなところはやめた方がいいと、私は反対したのですが、長男は、「どうせ、心霊スポットといっても大したことはないよ」と軽口をたたいて、出かけていきました。

 そこは昔、ある若い女性が男たちに車で連れ去られ、誰も通らないトンネルの中で、暴力と辱めを受け、それを苦にして、近くの神社で首を吊って自殺をした場所。その女性の幽霊が今も地縛霊となって現れる、というのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >